インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

「タカヒロです^^お忙しいですよね?」というメールが!EXILE?!

f:id:nell17world:20200429094755j:plain

こんにちは。

おうち時間を持て余してるねるです。

僕くらいにもなると家っていうのは雨風を防げる場所でしかないですからね。

あまりにも家に居すぎると、もはや家は意味を持ちません。

 

僕がおうち時間に側転とロンダートの練習をしていたところ、1通のメールが届きました。

 

件名:

タカヒロです^^お忙しいですよね?

本文:

忙しいのに、ごめんなさい

アツシさんが日にちどうなったって言うので…

催促するような形になってしまいますが、

お時間出来ましたら空いてる日の連絡下さい♪

 

EXILEタカヒロからメールが送られてきた!!!

絶対間違いメールだ!!本物に違いない!!!となるのはファンだけです。

僕はにわかEXILERなので、騙されません。これはなりすましメールです。

 

すいません、1点訂正します。

ファンでも騙されません。

こんなんで誰が騙されんねん!!!!!

迷惑メール受け取る方のレベルも考えろよ?!?!?!?!!?

 

いや、むしろこのレベルに騙されるような人なら、平気でお金払ったり怪しいサイト登録しちゃうかも・・・ここから選別は始まっていたのか・・・

 

Stay Home.