インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年はどんな年だった!?振り返ってみよう!!

ぽんぴちぱ。 ねる(旧姓)です。 早いもので2023年も明日で終わりです。 今年がどんな一年だったか振り返ってみました!お付き合い下さい。 2023年の振り返り まずは旅行。正直これが1番記憶に残ってる。 今年行った旅行はこちら <2023年旅行遍歴> 2月 て…

2023年はブログどんだけしたのって話

こんにちは。こんにちは。こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!こんにちは!!!!!!!!こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!…

NISAのことを調べたメモを残しておく

NISAの制度について <2023年まで> 一般NISA 年間非課税枠120万円(10万円/月) ※非課税枠120万円の元手を使って、それがいくらプラスになっても非課税という意味。ちなみにそもそもマイナスならNISA以外でも非課税。利益に対する課税。 120万円分の利益まで…

【甲鉄城のカバネリ】初打ちしてみたら六根清浄が気持ち良すぎた

最近パチンコとスロットにどハマりしているねるです。 甲鉄城のカバネリは前からずっと気になっていたんですが、最近ホロライブからデビューしたVtuberの儒烏風亭らでん(スロカスらしい)という子がツイートで六根清浄!と連呼していて打ちたくなりついに打っ…

昨日の占いを見て結果が当たってたのか評価してみたwwwww

どうも。 占い師のねるです。 自分占ったんですけど黒でした。 告白します。 僕は占いを信じてません。 スピリチュアルなものは信じれない派なんです。 でもやってもないのに信じないのはどうなのかなと思ったので検証してみる事にしました。 今回は十二分の…

【備忘録】アレクサの音楽が1曲で終わってしまう不具合の対処方法

こんにちは。 AIの東海ねるです。 ある日突然「アレクサ、音楽をかけて」と言って音楽を掛けても1曲だけ流して終わるようになってしまいました。 今まではプレイリストやステーションを再生してくれていたので何曲も流れていました。 その時僕がどのように解…

あけましておめでとうございます。

どうも、毎年福男のねるです。 あけましておめでとうございます。 ついに2023年になりましたか。 1年っていうのは本当にあっという間ですね。 2022年何をしてたか振り返ってみると、 1月に仕事が変わって変化に対応出来ず病み散らかし、2月はそのストレスか…