インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【2021年】ブログ人気記事ランキング&アフィリエイト収益を大公開!【まとめ】

こんにちは(圧)

「インフラエンジニアは人間じゃない」ブログの管理人、東海ねるです。

キリ番ゲットおめでとうございます。あなたは10万人目の訪問者です。

 

古≪いにしえ≫のインターネットごっこはさておき、早速本題入りましょう。

2021年も残り3週間、1年が終わるのと親戚の子供の成長はあっという間ですね。ねるっちです。

このブログは2021年、どうだったのか?振り返っていきたいと思います!

 

年間ブログ投稿記事数:22件

月に約2件くらいの更新頻度でしたね。

良いように言うと、クソ記事を乱投稿するのではなく、1つ1つの記事に丹精を込めて作った結果ですね。

 

年間ブログ総アクセス数:138,223件(集計期間:2021年1月1日~12月9日)

有難いことに、月平均約12,000件ものアクセスがありました。

大人気ブログとまでは言えませんが、越前リョーマも「まぁまぁだね。」と言ってくれるレベルではあるでしょう。

ただ、目標は月間30,000アクセスなので…まだまだだね。

f:id:nell17world:20211210100508p:plain

2021年ブログ人気記事ランキング第3位

【実話】マッチングアプリで台湾人の美女に騙されて詐欺被害に遭った友達の話がヤバすぎるwwwww

nell17world.hatenablog.com

 

これは本当に詐欺被害にあった友達に取材した、面白すぎてヤバすぎる実話を掲載した記事になります。

年間で12,071件のアクセスがありました。全体の8.73%ですね。友達に感謝。

 

2021年ブログ人気記事ランキング第2位

APEX起動時に「クラウドセーブデータの競合」が発生した場合の対処方法は?

nell17world.hatenablog.com

APEXをやった時にこのエラーが出ると、大丈夫?!って心配になって検索しますよね。

そんな人々の不安心を突いた良記事となっています。画像付きで分かりやすい!最高!(自画自賛

年間で23,494件のアクセスがありました。全体の17.00%です。ありがとう、APEX。

 

2021年ブログ人気記事ランキング第1位

Instagramで美女から「LINE交換しませんか?」ってメッセージが来たから騙されてみたwwwww

nell17world.hatenablog.com

栄えある1位は詐欺に釣られてみた記事ですね。

これは僕が実際にInstagramでメッセージを受けたので、騙されたフリをしてどんな詐欺を仕掛けてくるのか試してみる記事です。正直、ワクワクして面白いです。詐欺師の巧妙な手口が分かります。

 

年間ブログアフィリエイト収入

このブログは忍者AdMaxの広告を張り付けてアフィリエイト報酬を得ています。

年間で3,349円でした!税務署さん!ここじゃないです!他行って下さい!

1アクセスあたり0.02円の計算になりますね。。シケてんにぇ。。。

 

2022年はYoutubeの動画とかShortで広告収入得られないかなとか、動画系を試したいと思いつつ、Youtubeでの収益化はなかなか条件が厳しいのでやはりブログで攻めるか…色々考え中です!何かいいアイデアやお誘いがあればお待ちしてます!

インターネットだけで稼げるように、なりたいよ~~~~~~~~~仕事辞めた~~~~~~~~~い