インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

データベーススペシャリスト試験 午前2 問題と解説

こんばんは。 データベーススペシャリストのねるです。 今回は次の問題を解いてみましょう。 平成30年春季 午前2の問2の問題です。 <問題> 関係データベースの表を設計する過程でA表とB表が抽出された。 主キーはそれぞれ列aと列bである。 この二つの表の…

【恐怖】Hagex事件が怖すぎてインターネット出来ない件

皆さん、おはようございます。 インフラエンジニアのねるです。 今回はHagex事件について、 感じた事を話したいと思います。 1.Hagex事件とは ネットウォッチャーの「Hagex」さんが、 福岡市内で刺殺されるという事件が起きました。 刺殺事件自体は、残念な…

ご報告。

print("はいどうもー!インフラエンジニアのねるです!") 今日は、皆さんにご報告があります。 2018年1月2日。 僕は新年の抱負として以下の記事を投稿しました。 nell17world.hatenablog.com 内容は「データベーススペシャリスト試験に合格する」というもの…

今月のクレジットカードの支払いがヤバいwwwwwwwwんだがwwwwwwwwwwww

ピースの角度は30度、首の角度は180度、 どうも、インフラエンジニアのねるです! 皆さんはクレジットカードを持ってますか??? 持っている人も、持っていない人も、たくさんいると思いますが、 持っていない人にクレジットカードを作らない理由を聞くと大…

クイズに答えて10万円貰えるグノシーQにチャレンジしてみた!!!!!!!!!!

はいどうもー!!! B 僕は K これでもねるです。今日は火曜 B 日 BKB、ヒィーーーーーーーアッ! 今日は視聴者参加型バラエティ「グノシーQ」に挑戦してみました! 司会は芸人でBKBでおなじみの「バイク川崎バイク」さんでした。 グノシーQには以下のリンク…

インフラエンジニアが寿司打やってみた!

どうも、インフラエンジニアのねるです。 僕はタイピングが周りの人に比べると少し速いです。 小学生の頃、タイピングが速くてクラスで注目を浴びました。 中学生の頃、パソコン部でタイピング競争1位を我が物にしてきました。 高校生の頃、タイピング検定を…