インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

あけおめW

あけまして~~~~~~~~~~?????????

 

 

 

 

 

 

おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?????

 

 

 

 

 

からの~~~~~~~~~~~~~~~~???????????????????

虚無る獅子舞

インフラエンジニアのねるです。

ついに2024年になった!!!!!!!

 

2024年と言えば、物流の2024年問題ですよね。

社会派のヤバすぎる導入はさておき、今年もやろうかな。

 

新年の抱負

2024年はどうしようかな~

ちなみに去年(2023年)はYoutube投稿頑張る(ふわふわした目標)だった

nell17world.hatenablog.com

 

そろそろ英語もパーフェクトリスニングしたいし、

データベースとかゲーム作るのも興味あるし、クリエイティブ的なことしたいし、

大統領になりたいし、まずは君を捕まえたいし、濡れたタオルで洗いざらい吐かせたい

 

こうなったらとりあえず...

 

 

一旦

 

 

保留で!w