インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昔のゲームを今あえてやってみたくない????

こんにちは。 ねるです。 最近ゲームやってて思うんですけど、 昔のゲームってめちゃ面白くなかったですか??? いやね、思い出補正とか色々あるのはすっごい分かるんだけど、それでも面白かったと思うのよ。 特に好きなのが任天堂で言うとDS時代。 スライ…

まだメルペイやってない人っているの?????

メルペイ、してますか? みんなしてますよ。メルペイ。 えっ?メルペイが何か知らない?! 教えちゃいます!お得なメルペイを! メルペイとは 株式会社メルカリが提供しているメルカリアプリを使った決済サービスです。 あの有名なフリマアプリ「メルカリ」…

簡単に5000円ゲットする方法wwwww

当記事では、簡単に5000円をゲットする方法を紹介しています。 難しいことして稼ぐの、やめませんか…? たったの数ステップで5000円・・・ こんな簡単に稼げる案件、他にありますか? 簡単にもらえるお金、逃していいんですか? もしあなたが少しでも時間が…