インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

絶対に気に入ると思います!!忙しいですか?損はさせないと約束します♪

f:id:nell17world:20200416145738j:plain

こんにちは。

今日本で最も恐れられている男、ねるです。

 

家にいる時間が長くなって、テレビを見る時間がとても増えました。

今までは水曜日のダウンタウンだけは絶対欠かさずに見ていたんですけど、有吉の壁がレギュラー化されたり、金曜ロードショーでコナンがやったり、大忙しです。

意識高い系になるためにガイアの夜明けも見始めました。

前回放送の楽天の野望を見ましたが、意識は高くなれませんでした。でも面白かったです。

 

さて、僕が意識を高めているところ、1通のメールが届きました。

---------------------------------------

件名:

Re:

本文:

絶対に気に入ると思います!!

忙しいですか?

損はさせないと約束します♪

 

midorichan

---------------------------------------

 うーん。ノーコメント。

返信させてカモさぐる系の迷惑メールですね。

 

midorichanはマジで誰なん。

前に来た迷惑メールにも出てたね。

nell17world.hatenablog.com

 同じ人が送ってるんだろうけど、パターン結構あるのね。

迷惑メールによって色んな目的があるから、返信するだけでもダメだからね。

みんな気を付けてねー!迷惑メール来たら全部無視!以上!