インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

迷惑メール「シカマルカッコよくない?」僕「○×△○×△○×△?!?!?!」

f:id:nell17world:20200429093436p:plain

こんにちは。

12345代目火影のねるです。火影死にすぎ。

 

今回のブログはNARUTOで1番最強なキャラを決めようというブログではありません。

最強なのはもう決まってます。チョウジです。

 

自分を大蛇丸だと信じて止まない一般男性シリーズの動画を見ていたところ、1通のメールが届いたわね。

ビックリしすぎてクリになったわ。

 

件名:

???????????????

差出人:

1vd98jczr6b2@z0yho.igy-jhsgz.net

本文:

シカマルカッコよくない?

やっぱり切れ者はカッコいいよね!

 

好きなキャラクターって何?

 

迷惑メールのクセがスゴい。

というかこれ迷惑メールなんか???下手したら話したいだけじゃないか???

僕がNARUTOで1番好きなキャラはやっぱりイタチです。当たり前です。

NARUTO視聴者の120%はイタチが好きですからね。

・・・なんて考えていたところ、更に追加で1通のメールが届きました。

 

件名:

???????????????????????

本文:

それともカカシかな?

 

でも外せないのはイタチだよね!

あれだけ木の葉の為に犠牲になった忍びは他にいないと思わない?

 

わかる~~~~~~!!!!!!!!!

え?なんなん?イタチ好きなのバレてた???

というかこの迷惑メールの目的はなんなん。

 

インターネットで検索しても全然引っ掛からないし、目的が分からない。。

返信したらきっとカモリストに登録されますね。

興味をそそる話題で返信を誘う作戦かな~。うん。きっとそうだろうな。

 

というわけで、興味をそそられる迷惑メールもありますが絶対に返信しないようにして下さい!

最近は開くだけで感染するメールもあるらしいので、開くのも気を付けてね!