インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

突然「みどしちゃん待ってますよ♪」というメールが…誰な?

こんにちは。

自粛系エンジニアのねるです。

1番自粛したいのは勤労です。

 

件名:

やっと連絡出来ました!

差出人:

chihirok_tamaki3@ezweb.ne.jp

本文:
追加できましたか?
みどしちゃん待ってますよ♪

midoricchan

 

いや、最後のIDみたいなんみどりちゃんになってるやん。

日本語苦手な外国人が送ってるのかな〜。

みどりちゃんでもみどしちゃんでも誰?????

マジで分からん。メールにヒントもない。

待ってますよ♪言われても。知らんもん。
みどしちゃんもみどりちゃんも知らんもん。

 

迷惑メールの中でもかなり質が低いですねこれは。

これに返す人おらんでしょ。訳わからんすぎて。

インターネットで検索しても出てこやんかったですわ。

URLもないしこれ以上調査不可ですわ。

迷惑メールであることは間違いないんですけどね。

 

ほな、さいなら。