インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

木村から「コロナ大丈夫ですか?心配ですm(__)m」という迷惑メールが来た…

f:id:nell17world:20200417111734j:plain

こんにちは。

あなたのお口の恋人、ねるです。

 

現金10万円給付の検討が熱いですね。

皆さんは10万円貰ったら何に使いますか?もちろん全額募金しますよね?

僕は全部自分のために使います。

 

いいですか?

この10万円に関しては、自分のために使うことによって、経済を回し、雇用を生み、結果としてみんなのためになるんです。

このご時世に自分のために使うだなんて…と思う必要は一切ありません。

あなたがお金を使うことによって誰かが救われるんです。

でも、使い方には注意してくださいね。旅行に使おうとかはパン君でも許されません。

 

さて、話が逸れてしまいましたが、僕が元カノの元カレと一緒に今カレの恋バナを聞いていた(実話)ところ、1通のメールが届きました。

----------------------------------------------------------------

件名:

「コロナ大丈夫ですか?心配ですm(__)m」

本文:

田中さん、木村です!!

 

少しの間ご無沙汰しています。

そちらの状況は大丈夫でしょうか?

こちら全ての現場がストップしている為、現在は家にいる状況ですが、マスクなど通販では買える状況です。

 

今、色んなスタッフさんに電話して連絡しているんですが、先日携帯無くしちゃって…田中さんの連絡先が、以前頂いた名刺を頼りに連絡しています

マスク等々大丈夫ですか?大至急ご連絡お願いします!

 

PS

来月の田中さんの誕生日会までにはコロナ落ち着いて欲しいですね

----------------------------------------------------------------

コロナにかかってないか心配してくれてる…優しい…涙

マスクマジで売ってないでなぁ。本当にマスクくれるなら連絡してみようかな。

ってなるか~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!

 

俺田中さんちゃうし。木村知らんし。

本当のメールっぽい内容にして、間違いメールですよって返信したくなる心理をつくタイプの迷惑メールですね。

スパム報告して迷惑メールボックス行きですわこんなん。

 

コロナの混乱に乗じて迷惑メール送ってくるんちゃうわボケカスコラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな大変な時に人様の足引っ張るってどういう神経しとんじゃ?!?!?!?!あ?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!

てめぇマジで卵から人生やり直して道徳学び直してこい!!!!!!!!!!!!!

心のノート100回読めや!!!!!!!!!!!!!!!

 

怖かったぁ…(T T)