インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

俺さ、ドラゴンボール1回も見たことないのよ

ねるです。

 

早速なんだけどね、俺さ、ドラゴンボール1回も見たことないのよ。

生まれてから25年間ずっっっっっとドラゴンボール見たことないのよね。

漫画もアニメも、何回も放送されてるアニメの再放送も、DVDも、アニマックスでやってるドラゴンボールも、何も見たことないのよ。

凄くない???

 

もうね、これ誰にも真似できないのよ。

今までに1回でもドラゴンボール見たことある人は、もうね、頑張ってこれから見ないようにしようとしても、俺に絶対追いつけないのよ。

見ちゃってるから。

1回見ちゃった人はどんだけ頑張ってもドラゴンボール見たことない事は出来ないのよ。

俺は今まで見てないっていう時間の壁に守られてるから。誰にも負けないのよ。

 

ドラゴンボールはさ、絶対見た方がいいのに、見てないのよ。凄くない?

めちゃめちゃ見てる人は何回も見てるのに、俺は1回も見たことないのよ。

 

他にドラゴンボール1回も見たことないって人いたら、コメントで教えて下さい。

絶対いません。僕しかいません。

 

ここまで書いて気付いたけど、これM-1グランプリかまいたちの決勝ネタや。

ミルクボーイ優勝おめでとう!