インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

幼女戦記の映画が面白いからみんな見て欲しい

こんにちは。

東海ねるです。

 

2019年に入ってから映画を5本くらい見てる気がします。

ボヘミアン・ラプソディFate/stay nightコードギアス 復活のルルーシュPSYCHO-PASS幼女戦記を見ました!

映画はやっぱり面白くて良いですね。ぼっちにも優しいですし。

ぼっちのみんなは映画に行こう!(キャッチコピー)

 

幼女戦記の映画を見に行ってきました

友達に幼女戦記の映画に誘われてから幼女戦記のアニメ全11話を一挙放送的な勢いで見ました。

どハマりしました。リアルタイム放送の時に1話だけ見て切っていたのであまり期待せずに見たんですが、まぁ面白い!

どれくらい面白いかっていうとまぁ面白い!(語彙力)

少なくとも3話までは絶対見たほうがいいです。まさかの異世界転生でした。

タイトルだけ見るとロリコン向けの萌え萌えなアニメを想像しますが、全然違います。

外見がたまたま幼女なだけで知性はゴリゴリの軍人です。幼女軍人です。

 主人公の幼女軍人「ターニャ」の1/7スケールフィギュア

幼女戦記の映画は迫力がヤバい

こういう映画こそ映画館で見るのがいいんだろうなって1番思えた映画でした。

幼女戦記は巨大スクリーンに最高の音響で楽しむべき映画です。自宅のテレビで見るのとは全然違います。

戦争がテーマのアニメ映画なので、銃声や爆撃音で映画館が震動するレベルです。

特に最後のターニャとメアリーの戦闘シーンは息が止まる想いでした。

 

EDのLos!Los!Los!が良すぎる

U-NEXTでアニメ見てた時もLos!Los!Los!は聴いてたけど、

まさか映画館の音響で聴けるとは思ってなかった。聴いたら最高だった。

ターニャの声優の悠木 碧さんのセリフが痺れる。半端ないって。ゆうといてや。

左からLos!Los!LosのCD、劇場版 幼女戦記のサントラ、幼女戦記の小説

 

皆さんも是非、いやもう絶対、劇場に足を運んでみてください!

何回も言いますが、幼女戦記は映画館で見てください!

 

以上、東海ねるでした!

またねー!