インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【水曜日のダウンタウン】豆柴の大群にクロちゃん復活を賭けたYoutube再生数対決がスタート!

こんにちは。

水曜日のインフラエンジニアです。

サラリーマンの月収を1ヶ月で稼いでます。

 

今回の記事は水曜日のダウンタウンの番組内で、体内時計メリークリスマスチャレンジをした結果お笑いコンビ「ギャルズ」が解散したという記事ではありません。

あんな精神おかしくなる企画出来る水曜日のダウンタウン最高です。解散までが雅。

 

先週2/12(水)に放送された水曜日のダウンタウンの後半の内容です。

年末の水曜日のダウンタウンで、クロちゃんが豆柴の大群のプロデューサーを解任され、更に罰も受けたのですが、それだけでは終わりませんでした。

WACKのプロデューサーである渡辺さん(通称じゅんじゅん)とご飯に行き、クロちゃんの泣きのもう1回が決まったのです。

 

というわけで、今回はクロちゃんが作詞作曲した曲とWACKがガチで作詞作曲した曲をYoutube上にアップロードし、クロちゃんの作った曲の再生回数の方が多ければ、アドバイザーとして今後も豆柴の大群に関われるという企画です。

ちなみに、負けた場合は豆柴の大群に今後一切関われません。犬の豆柴もダメです。

 

まずは、WACKが制作した「大丈夫サンライズ」です。

再生回数は2/13時点で約140万回です。


豆柴の大群「大丈夫サンライズ」MUSIC VIDEO

WACK感のあるガチ曲ですね。MVもめちゃめちゃガチですね。

 

次は、クロちゃんが作詞作曲した「ろけっとすたーと」です。

再生回数は2/13時点で約170万回です。


豆柴の大群「ろけっとすたーと」MUSIC VIDEO

前回の「りすたーと」に引き続きクロちゃん節全開です。

ろけっとすたーとはコールも入れやすく、オタクにはめちゃめちゃウケが良さそう。

流石ガチでオタクやってるクロちゃんはオタクが好きそうなものが分かるんだなぁ。

 

もしクロちゃんが豆柴の大群のアドバイザーとして残ることになると、WACK内では異例のタイプのアイドルになりそうですね。

個人的にもBiSHの二番煎じみたいにはなってほしくないなという気持ちです。

 

クロちゃんだからこそ売れる、クロちゃんの作った世界観の方が僕は好きですね。

好き嫌いは相当分かれると思いますけど、売れるなら断然クロちゃんだと思います。