インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

3/14(土)気になるニュース!東京オリンピック1年延期、ブルゾンちえみ欧州留学

こんばんは。

無観客ブログへようこそ。ねるです。

 

今日は友達と大須に遊びに行ってきたんですけど、全然コロナの気配なかったっすね。

普通に人いっぱい居て草。まぁでも気にし過ぎもよくないよね。

ということで、今日の気になるニュースの時間です!

f:id:nell17world:20200314075858j:plain

暫定アイキャッチ画像作りました。これからどうするかは悩み中・・・。

左のスペースが広いのが1番気になります。

東京オリンピックは1年延期。米大統領トランプが提言

トランプ大統領「コロナやばたにえん。1年延期するしん!」

トランプ大統領は新型コロナウィルスの感染防止を鑑みて、東京オリンピック無観客は考えられない、延期するのが賢明なのでは。とホワイトハウスの記者会見で発言しました。

アメリカ様はMAGA(Make American Great Again)と言いつつ、日本の安倍総理とは仲が良いので日本のこともちゃんと考えてくれています。

ゆうて、オリンピックは世界一体で取り組むべきですけどね。

 

とはいえ、万が一オリンピックが中止にでもなれば、日本が受ける経済損失はとても大きいものになります。

ただでさえ新型コロナウィルスの影響で大きな経済打撃を受けているのに、東京オリンピック中止の経済損失が重なったら多分日本は終わってしまいます。

 

ただ、無理矢理オリンピックを開催してオリンピックパンデミックなんてことになったらと思うと…ゾッとするんですよね…。

うーん、難しいなぁ。オリンピック開催したがるミセスグリーン都知事の気持ちも分かるっちゃ分かるのよね。

百合子、今が頑張り時だぞ。

ブルゾンちえみが欧州留学で事務所を退所

35億の女、ブルゾンちえみが欧州留学をするために事務所を退所します。

ちなみに、100億の男 安室透より65億少ないです。

おもしろ荘でブルゾンちえみ with Bとしてブレイクして、24時間マラソンのランナーもやって、レギュラー番組も色々あったけど、それをやめての勇気の留学。

ブルゾンちえみ without Bになるってことやね。

 

最近の芸人は海外行きがちっすね。

ゆりやんレトリィバァアメリカの番組に出てバカウケしてバズったり、インスタの女帝渡辺直美もニューヨークで大活躍したり、ピースの綾部がニューヨークに行って全然見る影もなくなったり、みんな海外でも輝いてますね。

ピースの綾部は又吉に足向けて寝れないねもう。

 

以上、3/14(土)の気になるニュースでした!

またねー!