インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

アマチュア男女お笑いコンビ「ラランド」のラジオがめっちゃ面白いwwwww

こんにちは。

お笑い第七世代のねるです。(親:ペットボトル)

 

今回の記事は陣内智則さんがまた浮気してるんじゃないかを調査してみたという記事ではありません!惜しいです。

マチュア男女お笑いコンビ「ラランド」さんのラジオが面白いので紹介しますよという記事です。

 

1.ラランドってどんなコンビなの?

ラランドさんは今までに全くの例のない男女コンビです。

南海キャンディーズさんとか、実は付き合ってて炎上したにゃんこスターさんとか、

メイプル超合金さんとか居た気がしますけど、そこは一旦おいておいて~~~~~~

 

男女コンビの女性役、さーやさんはボケ担当です。

さーやさん、今は広告会社で勤務しながらお笑いもやっているという状態ですね。

Wワークで頑張ってますよね…僕なんてWワークどころかシングルワークも辞めたいくらいなのに…

そして、相方イジりがめちゃくちゃ面白いです。個性的なキャラクターも演じられて、M-1の敗者復活戦も笑わずに見てはいられなかったです。

さーやさんの天真爛漫な感じで少しだけハスキーな声がとっても好きです。

 

男女コンビのハゲ役、ニシダはツッコミ担当です。

ニシダは想像を絶する怠惰で今は大学3年生(25歳)です。

25歳で大学3年生?…あっ…(察し)

ニシダの良いところをあげるとすると、声が良いです。以上です。嘘です。

ツッコミ反射神経がめちゃめちゃ速くて、ワードチョイスも好きです。

さーやさんのボケに対するニシダのツッコミが最高なんですよね。

ラランドは可愛くて面白くて好感度の高いさーやさんが注目されがちなんですけど、僕は面白いけどハゲで好感度も低いニシダあってのラランドだと勝手に思ってます。

 

2.ラランドラジオがめっちゃ面白い

GERA放送局という芸人さんを呼んで喋らせておくというYoutubeチャンネルがあるんですけど、そこでラランドラジオも配信されています。


【ラランドラジオ#1】結成秘話!外堀から埋めるニシダ。

声の良いニシダと、思わずつられそうになるさーやさんの笑い方が、2人ともラジオにめちゃめちゃ向いてるんですよね。

ラジオは現時点で全部で第9回まで出てるんですけど、お笑いコンビを組んだきっかけ(ニシダの熱烈アプローチ)とか、M-1の裏話とか、気になる話もいっぱい聞けます。

特にニシダは守るものが何もないのでタブーにガンガン触れていきます。

GERA放送局でやってる他の芸人さんの悪〇を言ったり、ニシダアンチの名前を平気で公開したり、破天荒っぷりが最高です。

多分ボケも出来ちゃうタイプなんだろうな~って思います。

さーやさんの途中で挟む小芝居みたいなのもすっごい好きです。

急にASMRやりだしたり、ガキんちょやったり、キレだしたり、超好きです。

最初の方にも触れましたけど、さーやさんのニシダイジりがめっちゃいいんですよね。

 

僕の個人的なオススメはニシダの怠惰回です。

特にさーやさんの「お笑いも怠惰じゃん」ってツッコミが最高に刺さりました。


【ラランドラジオ#7】ニシダの怠惰【お便りコーナー】

ボケとツッコミ逆にしても面白いかもしれないな~って思いました。

いつかお便り投稿してみたいです。でもめんどくせ~~~~~~~~~

 

めんどくさくなっちゃったんで、終わります。それでは。