インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【結果発表】2019年FXの損益を特別公開!

いやいやいや〜どうもどうも〜!

2020年から来ました、ねるです!

 

今回の記事はタイトルを見てもらえれば分かると思うんですけど、イートイン脱税してる人に注意してる人を注意してみたという記事ではありません!

 

僕はTwitter(@realDonaldTrump)にいつもFXの収支をあげてます。

FXの2019年の総収支がいくらだったのか!

どれだけの被害額が出てるのかを発表したいと思います!

 

まずは皆さんの頭の中で想像してみてください。

 

想像しましたか?

 

僕がその数字を当てます。

 

マイナス1100兆円ですよね?

これが、マジックです。ハンドパワー。

 

冗談です。日本政府の借金1100兆円の話なんてどうでもいいんで置いておいて、発表します。

 

2019年、僕のFXの総収支は…!

 

なんと…!

 

プラス39,029円です!!!!!

まさかのプラス!最高!阿鼻叫喚の嵐!

 

内訳は以下の通りです。

取引損益:8,370円

スワップ損益:30,659円

 

分からない方のために超簡単に説明すると、取引損益が実力、スワップ損益は利息です。

2019年はたまたま運が良くて取引損益が気持ちプラスになっただけで、基本的には利息分でプラスになってる感じですね。

 

年間20万円以上稼ぐと所得税が掛かってしまうので、加減して稼がないといけないな〜なんて思いながらFXをしていましたが杞憂オブ杞憂でしたね。

 

ちなみに、2020年も既にFXを始めていますが、こんな感じです。

f:id:nell17world:20200102111249j:image

うーん、先行き不安!