インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【チート】ポケモン剣盾(ソードシールド) ワット自動回収器 高速化、動作確認済み【悪用厳禁】

こんにちは!

ねるです!

あれ?

 

こんにちは!

ねるです!

はい!

 

今回は大人気のポケモン剣(ソード)/盾(シールド)のチート的なお話です!

ポケモンの剣盾、めっちゃ人気ですね。

ソード/シールドでは色んなポケモンが前線で戦えたり、厳選が旧作達に比べると楽だったり、プラスな情報がいっぱい入ってきて嬉しい限りです。

 

ただ、ワイルドエリアで使えるワットというポイント(通貨)を集めるのが面倒ですね。

ねがいのかたまりを購入したり、化石を入手するための穴掘り兄弟への依頼をしたり、ワイルドエリアでとても重宝するので、いっぱい集めたいですよね。

 

ワットを無限に手に入れる方法(ワット自動回収機を使用する方法)

1.Switch本体の設定画面から「本体」→「日付と時刻」→「インターネットで時刻を合わせる」をONにする

2.ねがいのかたまりを入れる

3.主人公を穴の前に待機させる

4.Switchのドッグ(USBポート)へワット自動回収機を差し込む

5.後は放置すればひたすらワット自動回収機がワットを無限に回収してくれる!

 

注意点として、これは絶対バグなのでいつ修正されるか分かりません。

不正ツールの使用が検知された場合、BANされる可能性があります。自己責任で。

肝心のワット自動回収機はヤフオクやメルカリで販売されています。中には詐欺目的の取引がある可能性もあります。使用、購入する場合は全て自己責任でお願いします。

f:id:nell17world:20191214213458j:plain

というわけで!正々堂々ポケモンソードシールドを楽しみましょう。

こんな裏技もあるんだ~へぇ~という知識までに留めましょう。

フリじゃないですからね???????

 

以上、メッソンちゃんねるでした!

またねー!