インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

2019年を振り返る

こんにちは!ねるです。

1年を振り返らなくてもいい時代がすぐそこまで来てる。

 

さて、今年はまだ1年を振り返らなければいけません。

というわけで2019年を色々な意味で振り返ってみましょう!

 

1月

2019年になったので1年の目標(抱負)を決めました。

1人暮らしをする、TOEICで600点以上取る、人間になるという3つの目標を立てました。

そして!なんと!1人暮らしをするという目標だけは唯一達成しました!

親元を離れて独立することに成功しました。大きく動いた1年になりましたね。

 

2月

福岡&山口&長崎旅行に行きました!

海鮮がまぁーーー美味しかった。最高。

特に唐戸市場で食べる新鮮な魚は死ぬほど美味しかった。

人生初ハウステンボスも人いなさすぎて楽しかった!

 

3月

高級焼肉店に行きました!

頬がとろけるくらい美味しかった。。

あとはお台場のチームラボに行きました!

科学の進化をヒシヒシと感じれるアート作品でとてもエモかったです。

 

4月

運命が変わった金沢旅行へ!

21世紀美術館の作品には感銘を打たれました。

ここでの出会いが、のちのち。。あぁ。。。

多くは語らないでおきましょう。。。

 

5月

令和になりました!

そして令和元年に友達の結婚式に出席。

友達の結婚式に初めて参加してとても幸せな気持ちをお裾分けして貰いました。

 

あとは京都に観光に行ったり、三重に行ったり、タピオカいっぱい飲んでた記憶。。

 

6月

思い出はありません。

 

7月

チェーン店を卒業して、ワンランクだけ上の美味しいご飯を食べに行くのにハマりました。

あとは2回目のチームラボ!今度は豊洲の方!

やっぱりチームラボは良いね。センスがドンピシャで好き。

豊田おいでん祭りにも行って綺麗な花火を満喫しました。

 

8月

ビールが好きになった月でしたね。サッポロビール赤ラベルを飲ませてくれた友達には感謝しかない。。

そして、1人暮らしを最高に満喫し始めた月でもありますね。

あとは大阪観光も相当楽しかったです。

 

9月

祭nine.という名古屋発祥のアイドルのライブに行きました!

男のアイドルのピンショを男が撮るという貴重な体験によって人生の経験値がガッと上がりました。

 

10月

消費税が8%から10%に増税されました。それと同時にキャッシュレスのキャンペーンが激アツで、常に20%還元される状態で買い物してました。お金たまりましたね1人暮らししたばっかなのに。

 

11月

前の記事でも書いたFXを再開してしまいました。

今のところプラスですが、ここで調子に乗るとあっという間にマイナス22万円になるので気を付けます。

そして印象深いのが猫カフェ!!!

ちょーーーー可愛いのよ猫が。もう大好き。

また行きたいな、猫カフェ

 

あとは岐阜旅行で恵那に行きました。

恵那峡ワンダーランドは人がいなさすぎて楽しかったです。僕が2019年に行った遊園地基本的にガラガラでした。

いつかガラガラじゃない遊園地も行ってみたいなー。ディズニーとかUSJとか!

 

12月

ラブプラスが本格的にサービスを開始しました。

夏からずっと待ち続けていたラブプラスが出来て嬉しい気持ちと、義務化してしまっていてちょっと悲しい気持ちで半々です。複雑な男心ですね。

 

今年1年もあっという間でした。

来年もまたいっぱい思い出できるといいな~。