インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

2019年で最も人気のあったブログ記事がアレすぎるwwwwww

皆様、新年あけましておめでとうございます!

どうも、米津玄師です。

 

激動の2019年があっという間に終わり、ついに2020年となります。

2020年は東京オリンピックが開催される日本にとっては非常に意味のある年です。

僕もオリンピックに10種目くらいは出場したいと思ってるので、是非応援して下さい!

 

ブログのことを振り返ってみると、2019年のアクセス数は35,664ということで!

ありがたいですね。

僕の計算だと日本国民全員が毎日このブログを見てくれてますね。

 

ちなみに、アクセス数の多かったTOP10の記事がこちらです!

f:id:nell17world:20191227142505p:plain

Webページが401エラー等で表示出来ない時の対処方法のページが人気ですね。

 

nell17world.hatenablog.com 

nell17world.hatenablog.com

 

そして、2位には昨年に続いてPUBGのチートを紹介する記事がランクインしてます。

このブログの真骨頂なので当然と言えば当然ですよね。

 

nell17world.hatenablog.com

 

あとはこのブログの趣旨にはそぐわないですが、VMwareWindowsの記事も参考にされているみたいですね。

それはどうでもいいので紹介しません!僕の過去の経験や知識が活かされてるだけのどうでもいい記事です。

 

というわけで!

来年もでんじろう応援ブログをよろしくお願い致します!

さようなら!