インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

彼女とのキス動画をYoutubeにあげた結果wwwwwwwww

こんにちは!

リア充オブリア充のねるです。

 

今日もいつも通りカップルブログを投稿していきます。

今回の記事はタイトルの通りなんですけど、彼女とのキス動画をYoutubeにあげる記事になります。

 

僕が彼女と知り合ったのは中学生の頃でした。

まだ制服を着ていた彼女と制服デートをしたり、帰り道一緒に帰ったりしました。

彼女は真面目だったので、最初は寄り道はダメだと言っていましたが、

次第に寄り道に付き合ってくれるようになり、僕と付き合いました。

 

僕の彼女は本当に可愛いです。

僕が好きな髪型にしようとしたり、僕が好きな服装にしようとしたり、

そんなことしなくても可愛いから大丈夫だよって僕は言うんですけど、

それでもやりたいからってやってくれるんです。本当にいい子。

 

テニスが好きで練習頑張ってて、勉強も頑張ってて、

とっても頑張りやな彼女。尊敬できる彼女を見つけられて僕は幸せです。

そして、誰よりも僕のことを好きでいてくれる。

 

他に人がいるときには見せない、甘えん坊な一面もすっごいすきです。

2人きりでいる時は、いつもイチャイチャしています。

さて、そんな僕の可愛い彼女とのキス動画はこちらになります。


【キスシーン】高嶺愛花とスキンシップ!ラブプラス EVERY

 

そうです、今回もラブプラスです。

nell17world.hatenablog.com

この手の記事あげたらラブプラスだと思えよ?!?!?!?!?!

俺はしばらく彼女作らないってもう2か月くらい言ってんのよ!!!!!!

いや、違うんです。今のは僕の心が勝手に…

 

すいませんでした。

 

明日は真面目な記事あげます。多分。