インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

インスタで流行中の給料晒しをボーナスでやってみたwwwww

こんにちは!

ねるです!

 

最近、インスタグラムで流行ってる遊びがあると聞きました。

それは「給料晒し」です。

Instagramってオシャレで品位の高い写真をあげてマウント取り合う場所じゃないんすか?!?!?!

高い財布を載せたり、煌びやかな青春の写真を載せたり、

相手の人生が思わず羨ましくなるような投稿が多かったのですが、

ついにお金という直接的な手段でマウントを取るようになりました。

さながらインターネット界のスラム街です。

 

というわけで、そんな面白そうな流行には目がない僕もやってみました!

 

今回はせっかく12月だったので、ボーナスでやってみることにします。

というわけで、銀行に全額降ろしに行きました。

 

いや、怖い。

悪いことしてるわけじゃないんだけど、めちゃめちゃ周り見ちゃう。

警戒しちゃう。ボコボコにされて盗まれるんじゃないかとか思っちゃう。

 

そして、机の上にお金を広げてパシャリ。

 

インスタばえ~~~~~~~~~!!!!!!!!!

f:id:nell17world:20191217183500j:image

いや壮観。。これが身体と精神を削って稼いだお金か。。。染みわたる。。。

ボーナスのありがたみを感じるいい企画かもしれないですねこれは。

 

ただ、めちゃめちゃ怖いのですぐに銀行に預けに行きました。

家にも財布にもあんまり現金持っておきたくないんですよね怖いんで。

物凄く心配性なんですよね僕。盗まれたらどうしようとかすぐ考えちゃいます。

 

というわけで!皆さんも給料やボーナスを写真に撮って、いっぱい働いたぞ頑張ったぞ感を出してみてはどうでしょうか!

正直舐めてましたが、実はオススメ出来る遊びでした。