インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

Go Proってなに?

こんにちは。

インフラエンジニアの東海ねるです。

 

最近はYoutubeInstagramFacebook LIVE等動画を撮影して投稿するサービスが増えてきましたね。

僕なんかもInstagramに写真を投稿したり、TikTokに動画を投稿したりで使ってます。

今まではHPやブログなどの文章メインのサービスが主体でしたが、最近は画像や動画などメディア主体のサービスが流行ってる傾向にありますね。

 

動画を撮影したり、投稿したりする人はiPhoneAndroidなどのスマホで撮影する人も中にはいますが、基本的には個別のカメラで撮影をしています。

そんなカメラの中で有名なGo Proについて、今回は調べてみました。

Go Proってなに?


 

Go Pro超高画質(4K)迫力のある動画を撮影出来るカメラです。

また、Go Proは防水設計もされているため、どこでも撮影出来てしまいます。

しかもめちゃめちゃ小さいです。まさかの手のひらサイズです。

 

写真や動画を撮影したりする人にはとてもオススメのカメラです!

Go Proの価格はとても安いとは言えませんが、値段の安いものも発売されているので、

お財布にも優しくなっています。