インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

直撃インタビュー!昼飯を129円で済ましているねるさんに色々聞いてみた!

サラリーマンにとって、お昼ご飯代はとても安いものとは言えません。

お弁当を買ったり、社員食堂で食べると毎日500円〜800円程度掛かってしまいます。

そんな中、毎日の昼飯を129円で抑えているサラリーマンがいるとの噂を聞き、直撃インタビューしてみました!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヤガイ/おやつカルパス 50本
価格:400円(税込、送料別) (2018/10/19時点)

楽天で購入

 

 

-お名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?

「はいどうもー!インフラエンジニアのねるです!」

-ご職業はインフラエンジニアをされているんですか?

「そうです。インフラエンジニアです。」

 

-昼飯を毎日129円で抑えていると聞いたのですが、これは本当ですか?

「紛れも無い事実です。証拠も出せますよ(笑)」

-証拠までは大丈夫です。

-なぜ、昼飯を129円で抑えられているのですか?

「気持ちの問題ですね。」

-真面目にお願いします。

「すいませんでした。1日ずっとデスクワークで体を動かさないというのが大きいですが、なによりお金がないというのが1番大きいですね。」

-お金がない。

「そうです。抑えているというより、お金がないので抑えざるを得ないということです。」

 

-そこそこの大手企業にお勤めのはずですよね?なぜそんなにお金がないんですか?

「使っちゃうん…ですよね。(笑)

   クレジットカードの請求が20万だったり30万だったりすることがよくあります。」

-えっ?!ちょっと待ってください。もっと詳しく聞かせてください!

 

次週、クレジットカードの支払いが30万円のねるさんにインタビュー!(しません)