インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【期間限定】ふるさと納税をPayPayで支払ったらお得過ぎたwwwww

こんにちは。

東海ねるです。

 

突然ですが、皆さん、ふるさと納税してますか?

してない人は、今すぐした方がいいですよ!めちゃめちゃお得です!

 

僕がふるさと納税したのは「さとふる」です。理由はソフトバンクユーザ向けのキャンペーンが熱すぎたからです。僕はソフトバンクユーザなので。

 

毎月3の付く日と8の付く日はさとふるの日キャンペーンをやっており、寄付金額の6%が還元されるキャンペーンをやっています。

例えば50,000円の寄付をすると3,000円分のPayPayボーナスがキャッシュバックとして得られるので、自己負担2,000円が実質無料どころか1,000円貰えて更にお礼品も貰える激ヤバキャンペーンになってます!

このキャンペーンはソフトバンクユーザでなくてももらえます。

 

更に!現在PayPay祭りを開催中なので、本日11/28(日)までは一般ユーザなら寄付金額の5%、Yahoo!プレミアム会員やワイモバイルスマホユーザなら寄付金額の8%、ソフトバンクユーザなら寄付金額の15%分のPayPayボーナスがキャッシュバックされるキャンペーン中!

こちらは1回の寄付で貰える上限が3,000円、期間中の上限が5,000円なので注意が必要です。

 

僕も貰いました✌️50,000円寄付して3,000円のPayPayボーナスなので、1つ目のキャンペーンと合わせて6,000円分のPayPayボーナスが貰えます!申請するとお金がもらえるキャンペーンまである。おまけでお礼品がついてくるWWW

f:id:nell17world:20211128104248j:image

 

更に更に更に!

もっと得したい人は、ポイントサイトのmoppy経由でさとふるから寄付すると、寄付金額の4%分のポイントが貰えます!

 

ポイントサイトmoppyの登録は↓からがお得です

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

登録時に紹介コード:5M4he1a6を入力して下さい。

 

50,000円分寄付すると2,000円ですね。これで合計8,000円分貰えたことになります。

これ、本当にいいんですか?お得すぎて怖くなってきました。

 

全てのキャンペーンを受けれるのは今日までなので、皆さんも今すぐふるさと納税しましょう!仮にお礼品に欲しいのがなくても、お得です!