インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

昨日の占いを見て結果が当たってたのか評価してみたwwwww

どうも。

占い師のねるです。

自分占ったんですけど黒でした。

 

告白します。

僕は占いを信じてません。

スピリチュアルなものは信じれない派なんです。

 

でもやってもないのに信じないのはどうなのかなと思ったので検証してみる事にしました。

今回は十二分の一の人が同じ運命になるという星座占いで検証してみます。

 

Ameba占い

的中度:★☆☆☆☆(1/5)

f:id:nell17world:20230127120143j:image

「今までのやり方では通用しないと痛感する出来事がありそう」という占い結果が出てましたが、なかったです。なんならそれに近いこともなかったです。

 

やっぱり、"占い"は当たらないのか...?

 

楽天占い

的中度:★★★☆☆

f:id:nell17world:20230127120130j:image

「言葉に気を付けないと、相手に不信感を持たれたり、失言で怒りを買ってしまいそう」という結果が占いで出てました。

仕事中にちょっとした勘違いで指摘をされることはありましたが、怒らせてしまったり不信感を抱かせたかというと微妙なラインなので的中度は★3くらいにしました。

このレベルだと、当たってると思えば当たってる(受け取り手の解釈次第でどうにでもなる)になってしまうので占いが当たるとは言い切れないですね...

 

LINE占い

的中度:★★★★★

f:id:nell17world:20230127120121j:image

これに関してはめちゃくちゃ当たってました!

「これまでに積み重ねてきた努力が報われず、予定が崩されてしまうようなことが起こるかも」と占い結果で出ていましたが、まさに仕事で準備して臨んだ事が全くの無に返されることが起こって最悪でした。

そして更に「何をやってもすぐにはお金が入ってきづらいかも。」という占い結果に対しても、稼ごうとしてチャレンジした事が土俵にも立てないという珍しい結果になる日でした。

 

検証結果:占いは当たることもある

 

というか3件の占い結果通して思ったんですが、ネガティブな結果多くない??????

確かに総合的に悪い日だったから、ある意味では当たっていたのかもしれない...