インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【実話】マッチングアプリで台湾人の美女に騙されて詐欺被害に遭った友達の話がヤバすぎるwwwww

こんにちは。

マッチングアプリ百戦錬磨の東海ねるです。

三度の飯よりマッチングアプリ

 

皆さんはマッチングアプリをやったことがありますか?

マッチングアプリといえば、PairsTinderWithあたりが有名ですが、他にもたくさんのマッチングアプリやマッチングサービスがあります。

今回お話するのはマッチングアプリのTinder詐欺被害にあった友達のヤバすぎる話をしようと思います。

 

僕の友達(以下、社会の底辺くん)はマッチングアプリをヤリ目に使っていて、よくTinderのアプリを使って出会いを探していました。

ちなみに、マッチングした人と、一晩ホテル代込みいくらみたいな感じで取引して待ち合わせて会う感じらしいです。簡単に言うと売春ですね。

その時も社会の底辺くんはTinderでマッチングした台湾人の美女と、2万円払って台湾人の美女の自宅でセックスすると約束を取り付けていました。

しかし、マッチングアプリでマッチングした相手の女性はこう言い始めましVプリカで1万円分を渡してください。」

Vプリカというのは、チャージ型の使い捨てクレジットカードです。

個人情報の登録無し・審査無しで未成年でも使えるクレジットカードということで、かなり便利なクレジットカードサービスではあるのですが、足がつかないのでこういった詐欺にもよく使われてしまっているのが現実です。

Vプリカ自体が悪いわけではないのですが、詐欺師は悪い使い方をしてしまうものなんですね~。

 

ヤりたい一心だった社会の底辺くんは当然、何の疑いも持たずにVプリカ1万円分を購入して前払いしてしまいます。完全にお猿さんですね。

しかし、台湾人の美女の要求はこれだけでは終わりません。

社会の底辺くんが待ち合わせ場所に着き、台湾人の美女に連絡すると「セックスするなら更に1万円分のVプリカを送ってください」と直前で言ってきたのです。

もう少しでヤれると思って待ち合わせ場所のコンビニまで来ていた社会の底辺くんはまんまと待ち合わせ場所のコンビニで追加の1万円分のVプリカを購入して渡してしまいました。

待ち合わせ場所をコンビニにしてるの、完全にこのためなんだよなぁ…悪意しかない。

 

Vプリカを渡してようやく会える、セックスできると思った社会の底辺くん。

ですが、台湾人の美女はせっかく捕まえたカモを逃がそうとは思いません。

「以前、自宅を荒らされたことがあります。保証金として3万円払ってください。何もなければ会ったときにお返しします。」などと訳の分からないことを供述し始めました。

流石におかしい&全然会わせてくれない台湾人の美女に腹が立った社会の底辺くんはブチギレて自分の股間の画像を送り付けました。

「これが3万円分の価値のある画像じゃ!!!!!!!!!!!」

人間、落ちるとこまで落ちるとこうなります。社会の底辺には気を付けてください。

 

台湾人の美女もキチガイ行動にブチギレ、次の手段【脅迫】にでます。

「馬鹿にしてるのか?私の長兄があなたを殺してしまうかもしれない」

社会の底辺くんは殺害予告をされてしまいビビり散らかしてしまいます。

殺されるかもしれない!やばい!と思った社会の底辺くんは即刻LINEをブロックして自宅に引きこもりました。

家にいないと思わせるために部屋の電気を消し、キッチンで体育座りをして縮こまっていました。

外から物音がすると窓からちらちら様子を窺っていましたが、何日か経っても殺されはしませんでした。(自明)

 

毎日死の恐怖に脅かされてしまった社会の底辺くんは、自分の会社の上司に相談してみることにしました。

僕だったら自分の会社の上司にマッチングアプリで騙されてお金を払った上に、自分の股間の画像を送ったら殺されそうになってるなんて墓場まで持って行くような話ですが、社会の底辺くんにそういった感情はありません。一切ありません。

上司に相談したところ、まずブチギレられました。バカかお前はと。

ですが、親身になって聞いてくれて何かあったら守ると約束をしてくれ少し安心することが出来ました。

 

インターネットで殺すと言われたら本当に殺されると思ってしまう社会の底辺くんはアホ丸出しですが、その後は何もトラブルはなく一件落着となりました。もしかしたら、上司が守ってくれたのかもしれない、ねw(煽り)

 

僕も最近WithやTinderで彼女を探しているのでマッチングアプリの詐欺には気を付けようと思います。。

いや、そもそもヤり目じゃないしヤり目だとしても先にお金払わないンだワ…

 

以上、マッチングアプリで台湾人の美女に騙されて詐欺被害に遭った友達の実話でした!

次回の詐欺被害もお楽しみに!