インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【ソフトバンクユーザー必見!】超PayPay祭の半額クーポンが熱すぎる!

スーパーPayPayクーポンとは?

ソフトバンクスマホユーザ向けに期間限定で配布される半額クーポンです。

対象期間中、対象店舗でPayPayで支払いをすると半額分のPayPayボーナスがポイントとして還元されます。

 

スーパーPayPayクーポンの対象店舗と期間は?

10月18日〜11月14日:ガスト、松屋、ローソン

〜11月14日:しゃぶ葉(追加!)

10月25日〜11月21日:デニー

11月1日〜11月21日:ウェルシア

11月1日〜11月28日:コーナンサーティーワンドトール

11月8日〜11月28日:東急ハンズ

12月1日〜12月31日:ケンタッキー、すき家松屋吉野家

 

飲食店やコンビニ、ドラッグストアやホームセンター、東急ハンズでも使えます。

 

期間中、各店舗で2回ずつクーポンが使えます。

ちなみに、同じ店舗で1日2回使うことも可能です。(10/19実験済み)

 

超PayPayクーポンの最大還元金額(理論値)は?

上記の対象店舗で上限金額いっぱいまで還元を受けると、16,000円分のPayPayボーナスが還元されます。

ソフトバンクさんこんなにPayPayボーナス還元しちゃっていいんですか?!

赤字になりません?!iPhone13そんなに売れてるんですか?!

 

実際にPayPayクーポンを使ってみた

使い方は簡単です。

事前にスーパーPayPayクーポンを獲得しておき、

ガストでPayPay支払いをするだけ!

すると、自動でPayPayクーポンが使われて1012円の半額511円がPayPayボーナスとして還元されました!

f:id:nell17world:20211018202805j:image

PayPayボーナスは即時還元されるわけではなく、約1ヶ月後に戻ってきますので、気長に待ちましょう。

 

ソフトバンクスマホユーザの人はこのチャンスを逃す手はありません。

すぐに対象店舗に行って、半額クーポンを使って賢いキャッシュレス生活を送りましょう!