インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

AmazonのBlack Fridayセールが熱い!食料品や家電を買うチャンス

こんにちは。

ねるです。

 

明日!11月22日9時から!

11月24日23:59まで!

AmazonBlack Fridayセールが開催されます!

f:id:nell17world:20191118090151j:plain

食料品や家電やらが相当安く発売されるでございますね。

そして、Black Fridayということで黒に纏わるものがセール対象品となっております。

見た目が黒い物や名前にクロが入っているものが安くなります。

安田大サーカスのクロちゃんも恐らく安くなると思います!

チェックしてみてください!

 

また、Prime Videoの映画やアニメが1本96円になったり、Kiindleストアで電子書籍の漫画や本も96円になります。これは相当安いですね。

ただ、人気の漫画とか本はさすがになさそうです。ちょっと外した感じの本が多いですね。

 

では、今のうちにラインナップを見てみましょう!

f:id:nell17world:20191118091739j:plain

SHARPの加湿空気清浄機やLGの液晶テレビの家電を始めとして、ティファールの鍋やフライパンやポット、女性もののバッグまで安くなりますね!

そう考えると家電系は大体黒い物ありそうだし、ファッション系グッズも黒たくさんあるし、セール範囲相当広いかもしれませんね。

 

また、エントリーするだけで抽選で5000ポイントが当たるキャンペーンも実施中です!

買い物が必要などの条件が全くないので、これは圧倒的にやり得ですね。

 

というわけで、めちゃめちゃ仕事中の時間かとは思いますが!

ちょっとだけ抜け出して、Amazon Black Fridayに是非参加してみてください!

以上、ねるでした!またねー!