インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

コンビニで1番お得に買い物をする方法とは

こんにちは。

コンビニエンジニアのねるです。

コンビニエンジニアってなんやねん。

 

皆さんはコンビニって知ってますか?

便利という意味の単語convenienceとお店という意味の単語storeでコンビニエンスストアと言います。

要は便利なお店ってことですね。僕に言わせればドン・キホーテもなんでも揃う不思議なお店なのでコンビニですね。

ちなみに、ドン・キホーテはディスカウントストアと言って割引するという意味の単語discountとstoreで安く手に入るお店という意味合いらしいです。

これでまた1つ賢くなりましたね。よしよし。

 

コンビニとドンキの話はこっちに置いておいて〜〜〜

コンビニの話をしますね。

皆さんコンビニって知ってますか?

じゃなくて、コンビニで買い物をする時、どうやって支払いをしてますか?現金支払いですか?物々交換ですか?今ならマスクの価値が高いですね。

 

僕はコンビニで買い物をする時は、必ずPayPayを使います。

なぜかって?ポイントが付いてギガお得だからです。いや、テラお得ですね。テラワロス

 コンビニでPayPay残高支払いorPayPayからヤフーカードを利用すると、

購入金額の1.5%分戻ってくるんです!戻ってくるのは決済1回あたり7,500円、月15,000円という上限はありますが、普通に使ってる分には超えません。

しかも!6月30日まではフランチャイズチェーン店なら更に2%還元されるので、

合計で購入金額の3.5%分戻ってきます!!!激アツ!!!

月に1万円コンビニでお金を使う人であれば、1か月で350円分還元されます。

ファミチキが2本くらい貰えるんです。2本無料ですよ?熱いですね。

 

PayPayに登録するなら今がお得です。是非。