インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【ホロライブ】天音かなた&常闇トワの新曲「マドロミ」のジャケ写が痛恨のミスで○○○にwwwww

2021/10/19 天音かなたさんのLIVE配信

【PP雑談&MMDまんが】運営さん!?!?こんなミスある!?!?ほか3本立て【天音かなた/ホロライブ】

にて、ホロライブ運営さんの痛恨のミスによりジャケ写が誤っていることが判明しました。

 

マドロミのジャケ写

 

天音かなた&常闇トワ

AMANE KATANA & TOKOYAMI TOWA

 

AMANE KATANA & TOKOYAMI TOWA

 

AMANE KATANA

 

KATANA

 

こんなんもう刀剣乱舞やん。

 

元配信:

【PP雑談&MMDまんが】運営さん!?!?こんなミスある!?!?ほか3本立て【天音かなた/ホロライブ】

 

youtu.be