インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【癌が治る?】フォーデイズの核酸に関する噂を調べてみた【ネットワークビジネス】

こんにちは。東海ねるです。

ネットワークビジネスに関して左に出る者はいません。

 

うちのおかんがな、核酸を飲むと癌が治って70歳でも免許が取れるくらい元気になって体がみるみる若返る核酸っちゅうもんを出してる会社があるゆうねん。

 

フォーデイズやないか。フォーデイズ核酸は主婦層や老人の間をクチコミで広がってる商品なんやからフォーデイズで決まりやそんなもん。

 

俺もそう思ったんやけどな、その核酸を紹介すると購入金額の60%が紹介した本人に還元されるらしいねん。

 

それもフォーデイズやないか。フォーデイズネットワークビジネスの手法は紹介者への還元率を限界まで高めることで紹介者に安心感と拡散力を高めてもらうことなんやから。

 

俺もフォーデイズやと思ったんやけどな、商品の良さについてのミーティング(参加料1,000円前後)やマインドを習得するための合宿(参加料30万)を開催して紹介者から集めてるらしいねん。

 

ほなフォーデイズやないか。フォーデイズは紹介のみの直接販売で膨大な在庫を抱えるリスクはないけど、商品単価が15,000円だったり300,000円の高額な合宿で利益を生み出してるんやから。フォーデイズで決まりやそんなもん。

 

でもな、おかんが言うにはな、フォーデイズではないらしいねん。

 

ほなフォーデイズとちゃうやないか。俺がフォーデイズの説明してる時どういう気持ちで聞いてたんや。

 

おとんが言うにはな、飲むシリカやないかゆうてんねん。

 

そんなわけないやろ、もうええわ!

どうもありがとうございました〜

・・・ちなみに、これです。 信じるか信じないかはあなた次第ですが、本当にあなたが信じられると思ったら購入してみて下さい。 フォーデイズが白か黒かはともかく、世の中には健康食品やダイエット商品系の詐欺被害に遭われている方々が大勢います。 自分の頭でしっかり考えて、迷ったら周りの人に相談してみましょう。