インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【新企画】安城市の美味しいラーメン屋「ラーメン家」に行ってきたレポート

こんにちは。

ラーメン大好きブロガーのねるです。

 

今日は安城市にあるクソ雑ネーミングのラーメン屋さん「ラーメン家」に来ました!

ググラビリティが非常に低くなってしまうので名前変えたほうがええんちゃう感はありますが、エンジニアの悪い癖なのでそっと心の中にしまっておきます。

 

土曜日のお昼ということもあり、お店の前には10人くらい待っていました。

お店の外観はこちら。お店の名前はマジでラーメン家です。

f:id:nell17world:20210612204600j:image

お腹ぺこらになったところで、席に案内されました!

空腹は最高のスパイスになるので楽しみです。

 

数あるメニューの中から、今回はラーメン(並)を選びました!

食券で購入するスタイルで、ライスやトッピングもたくさん選べるスタイルになっています。ビールまであります。

飲酒運転はダメですよという張り紙が過去に何かあったことを物語っています。

f:id:nell17world:20210612122513j:image

しばらくすると、とても美味しそうな家系ラーメンが出てきました。

美味しそうなラーメンの写真はこちら↓家系ラーメンは最高。

f:id:nell17world:20210612164930j:image

 

総合評価:★★★★★

味:★★★★★

 ⇒途中から店内にヤバい臭いが漂い始め(多分アルコールスプレー)、いいものも悪いものもすべて消毒されてしまいました。マジで鼻壊れそうでした。

  ただ、途中から臭いに慣れてきてちゃんとラーメンの味がしておいしかったです。

お店の雰囲気:★★★★★

 ⇒闇のラーメン屋かってくらい中は暗かったです。

  多分照明10年くらい変えてない。

  床が汚れているのでちゃんとカバンを入れるためのかごがあってうれしかったです。

値段:★★★★★

 ⇒値段に関してはマジで安い。今日日ラーメン1杯は600円じゃ食べれません。

  本当の★5です。

ラーメン度:★★★★★

  ⇒ラーメンの度合いです。カレーとか出てきたら★4になります。

   今回はちゃんとラーメンだったので★5です。

 

皆さんもぜひその目で、その舌で確かめてみてください!