インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【2021年】新年の抱負を語ります

どうもー、こんにちは!

こんにちはこんにちはー、こんにちはー!

こんにちは!

 

皆さん、あけましておめでとうございます。

今年も東海ねるをよろしくお願いします!

 

さて、毎年恒例になってきましたが、新年の抱負を語りたいと思います。

 

TOEICで610点以上取る!!!

これは去年の抱負でもあったんですが、2020年にTOEIC510点は取れたので、2021年はTOEIC610点を目指してスタディイングリッシュしていきたいと思っております!

 

クリエイティブな活動をする!!!

自己分析をすると思うのがクリエイティブ性の低さなんですよね。

他の要素は全て兼ね揃えてるといっても過言ではありますが、クリエイティビティだけはものすごく低いと多々感じている今日この頃です。

 

(自炊、イラスト、動画作成、ゲーム作成など)

 

FXで確定申告するくらい稼ぐ!!!

昨年は18万というギリギリ税金のかからない範囲で稼ぎましたが、2021年はそれを気にせず確定申告しちゃいたいと思ってます!

 

新しいコト・モノに敏感に!!!

今年で27になるので、だんだん今までと同じことやものを好んでしまうようになりがちです。

ですが、世界はどんどん新しくアップデートされていきます。世界に取り残されないように、日々新しいコトやモノにを敏感になって取り入れていきたいと思います。