インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

工業高校あるあるを集めてみたwwwww

こんにちは。

レイザーラモンねるです。趣味は泥棒です。

 

突然ですが、歌います。

聞いて下さい。ポルノグラフィティでアゲハ蝶。

f:id:nell17world:20200302070606p:plain

ポルノグラフィティ アゲハ蝶

工業高校あるあるを

早く早く言いたいよ

夏の夜の真ん中 月の下

工業高校あるあるを早く早く言いたいよ

世の果てに似ているあるあるを早く~

 

旅人に訪ねてみた あるあるを言うのか?と

いつになれば言えるのか?と

旅人は答えた あるあるは言うさ

言わないこともできるけど

 

そう…じゃああるある言うよと言ったのはずっと前で

ここに未だ言わない

彼があるあるを言うのは

今更になってだった

 

あるある言いたい それだけで良かった

世界に光が満ちた

夢で言えるだけでよかったのに

言いたいと願ってしまった

世界が表情を変えた

工業高校 やたら女子がモテる~♪

 

ありがとうございました。