インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

生きている間に1回はしたいこと

こんにちは。

100万回生きたねるです。

あと100日後に死ぬ予定です。

 

皆さん、聞いてください。

僕はこの世界の"ある事実"に気付いてしまいました。

それを聞くと、皆さん驚くと思いますが、聞いて驚かないでください。

 

人っていつか死ぬんですよ。そんなに驚かないでください。

実はあなたもいつか死ぬんです。嘘だと思ったでしょ?本当なんです。

宗教の勧誘でもなんでもありません。事実なんです。

分かってくれましたか?ありがとうございます。

そして、皆さんは今こう思ったはずです。

生きている間に1回は○○○したい

というわけで今回のテーマは生きている間に1回はしたいことです!

この記事では僕が生きている間に1回はしてみたいことを書いていきますが、

皆さんが生きている間に1回はしたいことリストの参考になれば幸い中の不幸です。

 

1.結婚

いや無難~~~~~!無難オブ無難~~~~~!

どちらかと言うと生きている間に1回はしたい事というか、1回にしたい事ですね。

面白い人と結婚して一生笑っていたいですね。

 

2.全都道府県制覇してみたい

日本という小さな島国は、47の都道府県に分かれています。

死ぬまでに1回は全部行きたいです。これはもう冒険心ですね。

決して47都道府県全ての出身の女の子と付き合いたいという目的ではないので、

くれぐれも勘違いしないようにお願いします。

 

3.漫才をしてみたい

これは共感してくれる人が世界に75億人くらいしかいないと思うんですけど、人生で1度は漫才してみたいんですよね。

ネタ作って、ネタ合わせして、舞台で披露するっていう。

結婚式の余興くらいの規模でもいいので、一生に一度やってみたい事ですね。夢です。

 

4.刑務所に入ってみたい

悪いことをすると刑務所に入るじゃないですか?

別に悪いことはしたくないんですけど、刑務所には入れて欲しいんですよね。

どんな生活なのか、1週間くらい体験してみたいです。

 

5.高いホテルで丸1日過ごしてみたい

これは友達か恋人とやりたいんですけど、よく旅行に行ってホテルに泊まっても、お風呂入って寝るだけな事が多いじゃないですか。

ホテルだけで1日過ごす、ホテルを満喫するっていうのをやってみたいんですよね。

ただ、ビジネスホテルだと1日持て余してしまうので、高級ホテルで卓球とかカラオケとかアミューズメント施設がついていると最高です。

後は温泉に1日2,3回くらい入りたいです。

 

6.欅坂46のライブに行きたい

これは行けよwwwって思われるかもしれませんが、僕はまだ行ったことありません

なかなかハードルが高いんですよね。あとシンプルに情報を得られていないです。

出来れば、名古屋で、是非、このブログを見ている欅坂46のメンバーの方、お願いします!

生の平手友梨奈さんが見たいです。

 

7.超貧乏生活を1か月続けてみたい

刑務所生活とか超貧乏生活とか、僕は凄い貧困に追われたい欲が強いのかもしれません。

ないことを感じたいというか、寂しさが心地良いみたいな感情です。

毎日もやしだけ食べるとか、そういうのすごい憧れます。

 

8.コミケにサークル参加してみたい

僕は絵を描くのがとても上手なので、コミケで出版してみたいです。

参考までに僕の描いたピカチュウのイラストを載せておきます。

f:id:nell17world:20200109214939j:plain

15秒くらいあればピカチュウは描けるので、是非雇って下さい。

 

他にもまだまだやりたいことはあります!

残り少ない人生、自分のやりたいことをやって死にたいですよね。

仕事をする、生活をするためだけに生きるのはもう、やめませんか?

人生はたった1回しかないんです。周りのせいにしてたってしょうがないです。

自分が変わらなきゃ自分の生活は誰も変えてくれません。

つまり、僕が言いたいのは、好きなことで、生きていく。ということです。

 

バーイ。