インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【動画紹介】ラーメンズの大好きなコント動画トップ3選びました

こんにちは!

ねるです。

 

今日は僕の大好きなお笑い芸人(?)であるラーメンズの大好きなコントトップ3を選びました。

本当はたくさんあるけれど、その中でもこれは…!というものです。

 

第3位:採集

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=os_hxNF4694

 

ATOM』公演より「採集」です。

系統で言うと怖い系のコントになります。

いきなり「採集」を紹介してしまうとラーメンズはこういうコントばかりしていると誤解されてしまうかと思ったのですが、どうしても「採集」を紹介したかったので諦めました←

 

小林賢太郎ワールドが展開されるのが溜まらないですね。

とにかく、1度見てみて下さい。怖いのが苦手な人でも大丈夫です。

第2位:バニーボーイ

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=1bIZwVDelg0

『CLASSIC』公演より「バニーボーイ」です。

ジャンルで言うと、なんだろう、キャラクター系…?

こちらは片桐仁さんありきではありますが、やっぱり小林賢太郎ワールドが炸裂しています。

ウザさと可愛さが混ざり合ったウザ可愛いがたまらないんですよね。

小林賢太郎さんが好きな人は絶対バニーボーイは外さないと思います。

第1位:ロールケーキ

www.youtube.com

 https://www.youtube.com/watch?v=5FejvFO1fM0&t=2s

『TOWER』公演より「シャンパンタワー」です。

言葉遊び系のジャンルです。ラーメンズが圧倒的に得意な分野ですね。

そうなるよなぁ。という気持ちが分かるのと、片桐仁さんの苦労してる感が最高です。

後半は特にテンポが良くて、見ててずっと楽しめます。

 

 

さて、トップ3を紹介しましたが…

いや、本当にこれでよかったのか…?ラーメンズの良さ伝わったか…?

不透明な会話とか、銀河鉄道の夜のような夜とか、モーフィングとか、金部とか、studyとか、器用で不器用な男と不器用で器用な男の話とか、いいのめちゃくちゃあるのよ!

全部見てほしい…。