インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【雑記】仕事納めをしてきました。

こんにちは。

インフラエンジニアのねるです。

 

皆さんの仕事納めはいつですか?

私は今日でした。

ボスラッシュのように厄介な案件が大量に駆け込んで来ましたが、鬼のような処理スピードでなんとか予定通り仕事を終えることが出来ました。

いつもの生産性の20倍くらい出てたと思います。

 

仕事もほどほどに、来年もよろしくお願いしますなんて冗談を言って回って、年末なにされるんですかなんて興味ないこと聞いて、いつも通りの平和な年末でした。

こういうの、ほんとサラリーマンって感じで風流ですね。

コミュニケーションも仕事のうちです。

 

私は社畜なので、連休中にも出勤がありますが、来年からも仕事うまいこと頑張ろうと思います!

転職も、良いところがあれば行きたいとは思ってるので、情報収集くらいはしておきます。

 

皆さんも、良いお年をお過ごしください。