インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

PayPayから25000円も貰えました…

こんにちは。SMAPのねるです。

未だにアイロンの掛け方が分かりません。

 

今回の記事では、僕がひたすらPayPayの良いところを言うんですけど、

PayPayから一銭も貰ってません。勝手に宣伝します。

PayPayって招待ボーナスみたいなのもないので、マジで何も得しません。

それでは早速いきましょう!

 

れっつ~~~、ゴッホのひまわり!


 

 

突然なんですけど、PayPayから25850円貰いました。

これが証拠です。

f:id:nell17world:20200222091032j:image

凄くないですか?25850円ですよ?缶ジュース200本以上買えます。

あの高級車ベンツの1/100が買えます。日本の借金の1/440000000000です。

25000円がどれくらい凄い金額ということは今のたとえで伝わったと思います。

 

さて、なんでPayPayで25000円も貰えたか種明かしをしますね。

PayPayって使うとお金が返ってくるんですよね。いわゆる還元ですね。

クレジットカードを使うとポイントが付くみたいな感じですね。

僕の場合は、PayPayで23万円を使ったら、25850円返ってきたということです。

正直、この還元率はエゲつないです。

通常のクレジットカードの還元は1%なので、23万円使っても2300円分のポイントしか返ってきません。PayPayでは10倍以上貰えました。

 

PayPayは基本的には還元率1.5%なんですけど、定期的に開催されているキャンペーンで激アツになります。

今やっているのは飲食店で50%還元キャンペーン、以前はPayPayでの全支払い20%還元キャンペーンも開催されていたこともあります。

キャンペーンで大量にポイント還元 ⇒ 還元されたポイントをコンビニ等で使用 という使い方が最高に賢い使い方ですね。

そもそもクレジットカードの還元率1%より1.5%の方がいっぱいお金貰えますからね。

今現金やクレジットカードで支払っている人は、PayPayで支払った方が圧倒的にお得です。

 

他にも色んなキャッシュレス決済サービスが出てますが、1番人気のあるPayPayを選んでおけば使えるお店も多いですし、間違いないです。

もしまだPayPayを入れてない人がいれば、是非この機会に使ってみてください!

 

更に!今PayPayで1.5%還元貰うためのクレジットカード「ヤフーカード」に入会すると、PayPayのポイント「PayPayボーナスライト」2000円分がプレゼントされます。

PayPay+ヤフーカードで利用するのをオススメします。

 

それでは!