インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

4月のブログのアクセス数が衝撃の結果にwwwww広告収入は・・・

こんにちは。ねるです。

今日も言っちゃっていいですか?良いですよね?

 

インフラエンジニアは人間じゃない

 

はい。決まりました。これ決まっちゃえばこっちのもんですから。

最後までブログ見てくださいね。

 

まずは3月のアクセス数のグラフをご覧下さい。

f:id:nell17world:20200507082819j:plain

2020年3月アクセス数グラフ

波はあるにせよ大体毎日200アクセスくらいされていて、月間ページビュー数は5,924でした。

以前は平均100アクセス/日くらいで月間ページビュー数は3000くらいだったので、2倍近くになっていて本当に喜ばしい事でした。

ちなみに、広告収入は97円でした。うーん、幼稚園児のお小遣い未満

 

さて!さて!さて!それに比べて4月のアクセス数ですよ。

4月の月間ページビュー数は12,816でした!3月の2倍以上!!ヤバい!!!

3月のグラフと縦軸のスケールが違うので分かりづらいですが、1番多い日は1000を超えています。

ちなみに、広告収入は185円でした。うーん、幼稚園児のお小遣いよりは多い

f:id:nell17world:20200507082826j:plain

2020年4月アクセス数グラフ

このブログがたくさんの人に見られて、たくさんの人の役に立てたら幸い中の不幸です。

やらない善よりやる偽善っていう四文字熟語もありますからね。

誰に何を言われても、このブログは自分のペースで続けていこうと思います。

 

明日の19時にまたブログ投稿するので、見てくださ~~~~~~………

 

は?