インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

結婚をお考えの女性の皆様、優良物件のご紹介です。

f:id:nell17world:20200314223241j:plain

結婚をお考えの女性の皆様、優良物件のご紹介です。

こんにちは。

20代独身男性のねるです。

 

結婚をお考えの女性の皆様へ朗報です。

優良物件の男が見つかりましたので、この記事をご覧の皆様だけに限定でご紹介します。

 

彼は身長1*8cm、体重53cmスリム体型です。

年齢は25歳職業はインフラエンジニア(※ただし人間ではない)です。

性格は優しくて面白いです。とんでもないポジティブ思考です。

彼の座右の銘悪い女に引っ掛からないですが、とても引っ掛かりやすいです。

最近弟に「兄ちゃんは優良物件だから悪い女に引っ掛からんようにしなかんよ」と言われました。

年収は分かりませんが、ブログのアフィリエイト収入が月数十円あります。

なので、推定年収は数百円です。小学生のお小遣いより少ないです。

 

タバコは一切吸いません。1人暮らしをしていて、部屋は常に綺麗な状態です。

自炊も好んでします。たまに生ごみを作ってしまうところがお茶目で可愛いです。

お酒は付き合いで飲む程度で、アルコール依存症Lv0です。

朝早く起きて、夜は早く寝る超健康的な人間です。いつも元気です。

 

ただ、北海道や福島、岡山県等のいくつかの都道府県が出禁になっているのがデメリットですね。

旅行が大好きな方は、まずこの課題をクリアしなければいけません。

なぜ出禁となってしまったかは、本人に確認をしてみたところ「墓まで持っていく」との事でした。

ただ、彼のTwitterアカウントを調査したところ事細かに記載されていました。

ショッキングな内容となっておりましたので、ここでは詳細は割愛させて頂きます。

 

好きな音楽は童謡、嫌いな音楽は童謡です。

趣味はダーツや旅行です。ギャンブルもしますが、結婚したらやめるそうです。

子どもは12人欲しくて、理由はサッカーチームを作りたいからです。

 

結婚相手に求める唯一の条件としては「一緒にいて楽しい」ことだそうです。

彼はお笑いが好きで、面白ければなにをしてもされても良いという価値観を持ち合わせてます。頭おかしいっすね。

すいません。取り乱しました。そういうことだそうです。

 

こんな優良物件があるんですが、どうですか?え?

ダメ。そうですか。

実はこれ僕なんですけど、ダメですか?

よりダメ。そうですか。

 

結婚、諦めよ~~~~~~~~~っと!