インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【大発表】ブログの1月のアクセス数と広告収入


f:id:nell17world:20200201084944j:image

こんにちは。

大人気カリスマブロガーのねるです。

三度の飯よりブログが好きです。

 

いつもブログを見てくれている皆さん、本当にありがとうございます。感謝の謝もないです。

そんな読者の皆様へは、このブログが毎月どれくらい見られていてどれくらいの広告収入を得ているのか、報告する責務があると、私は、考えて、おります。

 

というか、ぶっちゃけちょっと気になりません???

よく「ブログで簡単に月◯万円稼ぐ方法!」なんて情報商材見ますけど、あれが夢のまた夢っていう現実を叩きつけてやりますよ。

ブログってマジで稼げません。本当に。

 

では、早速…

結果発表〜!!!!!!

 

まずは2020年1月のアクセス数は〜!

こちら!!!!!

f:id:nell17world:20200201090701j:image

9,374PVです!

1万回生きた猫の626レベル下です。

ちなみに2019年12月のアクセス数は2,802PVなので、3倍以上になってますね。

伸びがすごいんじゃ。

アクセス数の伸びがすごいぃ。

1日1千鳥のノルマも達成したので、広告収入を発表します。

 

2020年1月、月間約1万PVの広告収入は〜!

こちら!!!!!

f:id:nell17world:20200201085143j:image

190円!!!!!!!!です!!!!!!!!

2025年の缶ジュース1本分の値段くらいですね。

毎日ブログを投稿してPV数は伸びて来ましたが、広告収入で月数万円を稼ぐにはまだまだ先が長いです。

 

さて、まだまだ大発表がありますよ〜!

2020年2月1日時点での僕のFXの収支は〜!

こちら!!!

f:id:nell17world:20200201092213j:image

人生やってらんねぇな。