インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

終わりゆく世界を見て考えなければならないこと

こんにちは。ねるです。

僕の恋人は世界です。

 

皆さん、大切なことから目を背けてませんか?

世界中で起きているあらゆる問題を他人事だと思ってませんか?

自分だけが幸せならそれでいいんですか?

僕はそうは思いません。世界中の皆が幸せにならないといけないと思うんです。

誰かが変えてくれる、自分じゃなくてもいい、そう思って欲しくありません。

皆さんには現実と向き合って欲しいんです。今一度、ちゃんと考えませんか?

 

欅坂46から平手友梨奈さんが脱退してしまうんです。

これは大問題ではありませんか?

鈴本美諭さんや織田奈々さんは卒業なのに、平手友梨奈さんだけは脱退なんです。

 

いや、違います。僕が言いたいのはアイドルグループの話ではありません!

世の中にはもっと大事なことがあります。

日本のテレビではなかなか取り上げませんが、世界では大きく報道されています。

平和ボケしているんじゃないですか?これが敗戦国の行く末なんですか?

マスコミは何をしているんだ。NHKは国営放送じゃないのか?

 

東出昌大さんが唐田えりかさんと不倫をしたんです。

杏さんという良き妻がいながら、なぜ不倫をしてしまうんだと。

なぜテレビ番組やインスタで匂わせまでしてしまったんでしょうか。

僕には全く理解出来ません。怒りで言葉が全く出て来ません。

とか言って東出昌大さんをdisると好感度が上がるのもヤバいですけど。

 

いや違います。僕は芸能人の不倫なんかでニュースを独占して欲しくないんです。

正直、知り合いでもない夫婦の不倫なんてよそ様が口出すことじゃないしどうでもいいんですよ!結婚報道も離婚報道もそこまで取り上げなくていいんですよ!

もっと報道するべきことがあるんじゃないですか?それを言いたいんです。

 

すいません、熱くなりすぎてしまいました。反省してます。

ですが、皆さんには今一度考えて貰いたいということをどうしても伝えたかったんです。

 

以上、どうでもいいニュース集でした!

またねー!