インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

エンジニア適正テスト!あなたも実はエンジニアに向いているかも…?

次の5つの問いに答えて下さい。

あなたがエンジニアに向いているかどうか、判断します。

f:id:nell17world:20200229163054p:plain

エンジニア適正テスト

1.次の内、一番やりたい仕事はどれ???

A.トイレ掃除

B.死体処理

C.プログラミング

 

結果は~!

Cを選んだあなた!エンジニアに向いています!

エンジニアへの転職を今すぐ検討した方が良いでしょう。

 

2.仕事に求める1番の条件はなんですか?

A.お金

B.お金

C.お金

 

結果は~!

AかBかCを選んだあなた!エンジニアに向いています!

というかもはや貴方はエンジニアでしょう。

 

3.あなたは男性ですか?女性ですか?

A.エンジニア

 

結果は~!

Aを選んだあなた!あなたはエンジニアです!

自覚まであります。素晴らしいことです。今すぐプログラミングをしましょう。

 

4.あなたはエンジニアに向いています

 

結果は~!

あなたはエンジニアです!この問題を見た時点で貴方はもうエンジニアに向いてます!

すごい!エンジニアだ!エンジニア万歳!

 

5問中1問でもエンジニアに向いているという結果であれば、

あなたはエンジニアに向いています。

 

以上、こんな適正テストは嫌だのコーナーでした!

来週もまた楽しみにしててくださいねー!