インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

知らなかった…上白石萌歌さんと上白石萌音さんは別人だった…

こんにちは。

下白石ねるです。

 

皆さん、お待たせしました。

芸能ニュースのお時間です。すいませんね。

このブログを見ている人の100割は芸能人のゴシップや裏情報を期待している人ですもんね。

 

今回は大変な情報を掴んでしまいました。

各芸能事務所やプロダクションから消されてしまうかもしれませんが、死を覚悟する思いで書かせて頂きます。

 

実は…

 

上白石萌歌さんと上白石萌音さんは別人なんです!!!

 

驚いてしまうのも無理はありません。

まだ世間には表立って公開されていない極秘情報ですからね。

でも、驚くのはまだ早いです。

 

実は…

 

上白石萌歌さんと上白石萌音さんは姉妹なんです!!!

 

ちなみに、上白石萌歌さんはアニメ「未来のミライ」の声優業をやったり、バラエティ番組で大活躍中です。

また、Youtubeへ米津玄師のパプリカを歌ってみた動画を上げて1690万回も再生されています!

f:id:nell17world:20200126114829p:image

透き通る歌声がとても素敵ですね。

上白石萌音さんは映画「ちはやふる」に出演し広瀬すずさんと共演したり、映画「君の名は。」の宮水三葉役の声優業をやっています。

バラエティへも度々出演しています。

 

姉妹揃って女優や声優、バラエティまで活動内容も似てる!そら分かりませんわ!(逆ギレ)

最近までマジで同一人物だと思ってました。

名前も上白石萌まで一緒ですからね。視聴者大混乱ですよ。

 

僕も弟がいますが、全く正反対なのでこんな間違い方をされることは一生ないでしょうね。

というわけで、今回の芸能ニュースはここまで!

また次の芸能ニュースをお楽しみに!