インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

スケジュール共有アプリTimeTree[タイムツリー]が大人気!カップルや家族にオススメ

こんにちは。ねるです。

カップルブログです!相手はこれから見つけます。

 

今回の記事はスケジュール共有アプリ使ってるカップル、片方は別のスケジュール帳で浮気相手との予定管理してる説を検証する記事ではありません。

そんなカップルいません。この世の中には浮気をするような人はいません。

東出昌大さんもきっと浮気してません。気持ちが浮ついてただけです。

 

男女からカップルに昇格すると、同じ時間を過ごすことが多くなると思います。

とはいえ、仕事だったり友達付き合いだったり、それぞれの予定もあります。

そこで役に立つのがスケジュール共有アプリのTimeTree[タイムツリー]なんです。

ちなみにこの記事、TimeTreeから一銭もお金は頂いておりません。

勝手に紹介してます。むしろ今からでもいいんでお金下さい。

 

TimeTreeのアプリの使い方は公式サイトがPDFのマニュアルを公開してます。

timetreeapp.com

TimeTreeのいいところは、これまで使っていたカレンダーにも同時に登録が出来ることです。

超個人的な予定や浮気の予定は直接iOSのカレンダーやGoogleカレンダーに登録し、共有したい予定はTimeTreeからすべてのカレンダーに登録するといった使い分けができます。

 

TimeTreeはカップルで予定を共有するのに使うのもそうですが、家族でも仕事でも使えます。

予定を入れる時に、出席者を選んで入れられるので誰か1人が予定を入れれば、出席者全員のスケジュールに予定が入ります。

 

僕はカレンダーを共有する相手がいないので、大人しくGoogleカレンダー使いますが、もしカップルになれた暁には、TimeTreeを使いたいと思います。

 

結局、この記事で何が言いたかったかと言うと、浮気はやめよう。