インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

Youtube Premiumが日本でサービス開始!3ヶ月無料キャンペーンも!

はいどうもー!

バーチャルインフラエンジニアの東海ねるです!

しゅしゅしゅ!

 


 

 

今回ですけども、

皆さんご存知のYoutube有料会員制度(Youtube Premium)ができると聞いたので、どれくらいプレミアムなのか調べてみました!

 

f:id:nell17world:20181114100529j:image

 

1.Youtubeの有料会員制度「Youtube Premium」とは

 

(1)Youtubeを広告なしで利用できる!

  最近、10分以上の動画に何個も広告を挟む動画が増えてきました。。

  そんな鬱陶しい広告を全てブロックできます!プレミアム!

「でも、応援するYoutuberに収入が入らなくなるんじゃないの…?」と思うかもしれません。

思うかもしれませんが大丈夫です。

月額利用料がYoutuberに配布されるので、応援するYoutuberやバーチャルYoutuberにもちゃんとお金が入ります!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど キズナアイ
価格:4082円(税込、送料別) (2018/11/14時点)

楽天で購入

 

 

(2)バックグラウンド再生できる!

広告なしで見れるだけでも十分な神サービスですが、世界のYoutubeはそれだけでは終わりません。

ついにバックグラウンド再生に対応し始めました!プレミアムゥ〜!

なんとバックで音楽を聴きながら、LINEやTwitterをすることが出来るのです!

今までは広告を見て欲しくてずっと対応してませんでしたが、月額制になったことでついに実現することができたといった感じですね。プレミアムすぎる。

 

(3)事前ダウンロードでオフライン再生できる!

動画配信サービス系で流行っている事前ダウンロードでのオフライン再生にも対応します!プレミアムやね!

 

Wi-Fiに繋がってる環境で事前に動画をダウンロードをしておけば、外でどれだけYoutubeを見ても、通信量は発生しません!

もう、通信制限は、怖くない!

 


 

 

SoftbankSNS放題だと関係ないけどね。。

 

2.Youtube Premiumの月額利用料金は?

Youtube Premiumには以下2種類の課金形態があります。

 

①個人で登録する

個人だと月1180円です。

この手のサービスとしては妥当…少し高いくらいですかね。

とは言っても、Youtubeでしか見れない動画が多すぎるので、払う価値はあると思います。

まぁ、プレミアムなんで。

 

②家族で登録する

ファミリープランで登録すると月1780円です。

えっ?個人より高いって??最後まで聞いてよ。

 

ファミリープランはなんと最大6人まで利用できるんです!

つまり1780円÷6人で実質1人300円です!

Amazon Primeより安くなっとる、やんけーーー!!!

 

プレミアムーーー!!!!

 

3.Youtube Premiumへの登録方法

また別の記事として投稿します!

しばらくお待ちください!

このブログに「読者」として登録して頂けると、通知がいきます。

よろしくお願いお頼み申し上げます!

 

それではここまで読んで頂いてありがとうございました!

せーの、アデュー!

 


 

 

今日のクイズはこちら!

バーチャルYoutuber四天王はKizunaAI、輝夜月、ミライアカリともう1人は誰でしょう?