インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

ファミマ大人気商品「メロンパンアイス」が復活!要チェック!

どうもこんにちは!

G級グルメライターのねるです。1日7食マック食べてます。

 

今回の記事はローソンとアニメイトの店内の景色一緒すぎるという記事ではありません。

サークルKが潰れて流石にもう街中で見ることもなくなったよねという記事です。

 

あのファミリーマートの大人気商品「メロンパンアイス」が!

ついに!1/14(火)に!帰ってきました!

早速、今日のお昼に近所のファミリーマートに行ってみたら売ってました!

アイスコーナーにポップアップまで表示して売ってました。本当に人気ですからね。

 

そして、おうちに帰って15時のおやつに。。

これこれこれ~!外はサクサク、中はベタベタ、これがメロンパンアイスなんだよな~

 

メロンパンアイスは今日から再発売なので、是非皆さんも買ってみてください!

そんなことは置いといて、ファミリーマートと言えば僕の実家の近くに昔はファミリーマートあったんですけど、無くなっちゃったんです。

今日はそれだけが伝えたかったです。

 

さようなら。また会う日まで。グッバイ。