インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

LINEのオープンチャットが検索に対応!グループに入ったらエゲつない結果に…→

こんにちは。ねるです。

今回の記事は「カカオチャットやってる人、流石にもう0人説」ではありません!

違うんです、今回はLINEのオープンチャットが検索に対応したから、

ちょっと入ってみちゃおうよ!って記事です。

 

1.LINEのオープンチャットを検索する方法

この記事を見てる皆さんは恐らくLINEをやったことがないと思うので、

まずはLINEのアプリをAppleStoreかGooglePlayからインストールしてください!

LINEをインストールし終わったら、LINEのアプリを起動してみてください。

 

続いて、トークタブを開きます。

右上の・・・からトークルームを作成メニューを開きます。

オープンチャットを選択します。

 

今まではここでオープンチャットの検索が出来なかったんですが、

いつの間にかこっそり対応していたので、検索できるようになりました!

検索で気になるワードを検索してみましょう。

例えば、僕の場合は「お笑い芸人」「麻雀」「ダーツ」「FX」「欅坂46」で検索しました!

キーワードを元に複数のグループが出てきますが、自分のニーズに一致するグループを選んで、参加しましょう!

2.LINEのオープンチャットに入る方法

オープンチャットに参加する時は、写真と名前を新たに決めて入れます。

つまり、いつもとは違う自分になれるんです。

試しに名前を「いか2貫」でプロフィール画像を「たこ」にしてみて入ってみました。

変わった名前ですね。と多少言われましたが、気にしません。僕は強いので。

 

ここから先はいつも通り、LINEをするだけです。

LINEの仕方まで教えることはできません。僕は強いので。

 

今日の記事はここまでです!僕は強いので。