インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

クロネコメンバーズで西東京営業法人から身に覚えのない郵送物が…何これ…?

こんにちは、ねるです。

趣味は魚です。

 

先日、荷物がいつ届くか調べるためにクロネコメンバーズに登録しました。

クロネコメンバーズに登録しておけば、再配達も簡単に依頼出来ますし、アドです。

 

ただ、クロネコメンバーズに登録して早々「西東京営業法人」からお届けものがありますとメッセージが届きました。

いやいやいや頼んでないけど?!よく分からない向こうからの荷物も通知で来るの?!と思ったら、クロネコメンバーズ自体からの郵送らしいですね。

 

西東京営業法人とだけ言われても本当に分からないのでやめてほしいですね…。

せめて、クロネコヤマト西東京営業法人とかいう名前にしてくれれば、クロネコメンバーズからの配達だ!ってなるんですけどね。

クロネコヤマトさん、聞いてますか?!お願いしますね?!

 

ちなみに、郵送物はクロネコマンバーズのメンバーズカードらしいです。

不要にしたはずなんだけどなぁ…なぜか送られてきてしまいましたね…。

まぁそういう日もありますよね。

 

身に覚えのない郵送物が来てびっくりした人が、なんだそういうことかってなってくれれば嬉しい限りでございます。

今日も見てくれてありがとうございました!