インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

リングフィットアドベンチャーの在庫がない…どこに売ってる?

こんにちは。ねるです。

ねるです。こんにちは。ねるです。こんにちは。

こんにちは。

 

社会人になって既に6年が経過し、会社生活には相当慣れてきました。

そんな中、1つの問題が浮かび上がってきました。

完全な運動不足

仕事柄、1日中デスクワークをしているため全く体を動かしません。

頭と腕と手くらいなら動かすんですが、基本は座りっぱなしなので、背中と腰がやられてます。

足腰貧弱腰抜けマンになっているんです。

 

そんな運動不足を解消するために、任天堂がリリースしたSwitchのソフトが「リングフィットアドベンチャーです!

新垣結衣さんがCMをやってる、あのリングフィットアドベンチャーです。

 

ただ、Twitterでバズった影響もあってか、めちゃめちゃ品切れ状態なんです。

どこの店舗に行っても在庫切れ、在庫切れ、在庫切れの嵐…

ヤマダ電機ビックカメラヨドバシカメラ等回りましたが、全て品切れの入荷待ち状態でした。

リアル店舗を探すのは効率が悪い…!僕はそう思ってネットショッピング(通販)に全振りし始めました。

 

Yahooショッピング、メルカリは転売ヤーのあくどい転売によって、定価より高い価格でしか買えませんでした。本当転売目的で購入するのやめてほしいっすね。

死んで(直球)

ヨドバシカメラオンラインで取り寄せ注文はできましたが、いつになるのかのめども分からず…。

そしてインターネットショッピングの最大手、Amazonで在庫を見つけました!最高!

僕は光の速さでポチり、リングフィットアドベンチャーを見事手に入れました!

今日か明日届くらしいので、楽しみすぎて夜しか眠れないです。

 

そして、リングフィットアドベンチャーを買いたい友達にAmazonだったらリングフィットアドベンチャーの在庫あったよ!と教えましたが、時すでに遅し。

AmazonのWeb上は在庫ありの状態となってはいるんですが、売り切れ状態となってしまい購入が出来なかったそうです…。

 

ひたすら在庫が復活するか転売ヤーが売れなくて値下げするのを待つしかないですね。

個人的には、公式ショップで在庫が復活するのを待っててほしいですが、どうしてもすぐにでも欲しい人は、少し高めの値段を払えば、買えなくはないです。


 

転売を助長させることになるので、なるべく買ってほしくはないですが、

どうしても欲しいなら致しかたないですね。

 

ということで、皆さんも一緒にリングフィットアドベンチャーで筋トレ生活をしていきましょー!

レッツー、ダイエット!